恵比寿Qでの出会いが不発だった為、恵比寿横丁へ!!

金曜の22時でも混んでる( ´△`)
すでに出会ってワイワイしてるグループもちらほら!
私たちも参戦したいけど、席がない!

仕方なく、行列している肉寿司に並んでみました♪
並んでる間、横を通る男性たちが品定めしていくのがわかる!視線が怖い(>_<)

しばらく並んでいると、男性2人組が声を掛けながら割り込みしてきた!!
ナンパはいいけど、当たり前のように割り込みする人はキライ!!
ちゃんと並べー!!
しかも、イケメンでもない・いい仕事してるでもない人たち。30歳越えてたけど、見た目は地方から出てきた学生感丸出し!
しかも内輪ネタでずっと盛り上がってる…
つまらなすぎる!!

イライラしていると、ちょうど店員さんが来て人数を聞いてきました。
男性はすかさず「4人です!!」って言い放ったんです!!
わたしは「は??」って言ったのに、スルーされて席に案内されてしまった…
こういうとき、意外と強い態度に出れないのが悪いところ…

この人たちと居たおかげで、他の人に声掛けられない&声掛けてもらえないし…

私に恵比寿での出会い運はないのかも…
無駄な時間を過ごしてしまった…
恵比寿での現地調査だったってことにします!!